スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄金の山!!
- 2006/04/11(Tue) -
kinnkann


今日何となんとうれしいことに「玉手箱」が我が家に届けられました!
群馬の大切なブログフレンドからです!

あけてびっくり!「黄金の山」と見まごうほどたーくさんの「金柑」です!
しかも自家製なんですって!お庭にこんなに金柑がなっているなんてなんともうらやましい限りです。
大好物なのです。こちらではお正月前後に出回るくらいで,スーパーで買うしか手に入れるてだては無いのですよ!しかもこの頃は見かけなくなっていました。
今は豊かな気持ちになっています。感謝感激です。

お会いしたことも無いのに私の好物がまだほかにも・・・

stellaさん!待っててね!
スポンサーサイト
この記事のURL | うれしい日 | CM(2) | ▲ top
<<4/11晩ご飯 | メイン | 4/10晩ご飯>>
コメント
-hmy_noriさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪-
あれまぁ~!
こんなに綺麗に撮影していただきまして♪
キンカンのアーノルド君も大喜びですなぁ~♪
まさか!生まれた時には、秋田県にお婿に行くなんて!
考えもしなかったでしょうね♪(笑
温かく迎えてくださって!ありがとうございますぅ~♪
stella様にも、喜んでいただけると!
めっちゃ!ハッピーっす♪♪♪
2006/04/12 08:36  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

-うれしくて♪うれしくて♪-
ぴっかぴっかのお婿さん大歓迎していますよ♪
ありがとうございました♪!
大富豪になった気分!!!

stellaさんにも直ぐお届けしましたよ!
もちろん大喜びでした。
こーんなにたくさんの金柑持ったこと無い2人ですものその喜びようは
たいへんなものでした
お蔭様でほんとにありがとうございました。
2006/04/12 09:44  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
