スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の庭
- 2006/03/05(Sun) -
w・m・


丈がまだ短い白ばら「ホワイトメイディアン」がすっぽり雪に埋まっていましたが、雪寄せし掘り出しました。哀れなことに枝が雪の重みでひっぱられ,全部裂けていました。2本を紐でもと通りに整形しセロテープで補強してみました。再生してくれることを願って。

今日のドウダン

d

頭だけ出していた「どうだん」下の写真・・・
やっと雪寄せして現れた「ドウダン」。やはりあちこちに引き裂かれた枝がちらばって裂けたり曲がったりしておりました。
自然治癒力を信じています。

まだまだ雪深い部分もある今日の庭でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | ▲ top
<<3/5晩ご飯 | メイン | 今日の庭>>
コメント
--
hmy_noriさん♪ おこんばんわぁ~♪
最近、hmy_noriさんのBlogの画像が、特に綺麗になったような気がするのですが。。。
新しいデジカメでも、購入されたのですか?(笑
あっ!解ったぁ~♪
これが、本来のhmy_noriさん♪の腕なのですねぇ~♪
失礼しますたー!
でも。。。
とぉ~っても!綺麗に撮影出来てますよ~♪

特に!セロテープがぁ~。。。(笑
2006/03/06 20:07  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

--
ますたー.さ~ん!こんばんは~!

ますたーさんに綺麗になったなどと誉められると
舞い上がっちゃいます~
あっ!画像のことでしたね!それにしてもです。

ますたーさんったら・・・[腕!そうなんですよ~」と言いたいところですがまだまだますたーさんを見習わなくちゃ・・・
以前と同じデジカメですけどね・・・・

ウフフフ・・セロテープがいいでしょう!
2006/03/06 20:53  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
