スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心うきうき
- 2006/02/26(Sun) -
housoushi

桃カステラ

昨日「keisさまより長崎の銘菓桃カステラがnoriさんへも送られてきました」stella様からお知らせをいただきました。「まあ!わたくしにまで?!」驚きとともに心ウキウキするような喜びが沸いてきました。(あらっ!私にも心の底のどこかに女の子が残っていたのかしら?なんちゃって!)
stellaさんのブログへのコメンテーターでいらっしゃる方ですよ。たま-にそこへ私がお邪魔コメントをしているという関係ですのに。
ねっ!驚きでしょう?そしてうれしいことでしょう?
stella様のお宅までいただきに。そこでコーヒーとともにご馳走になってしまいました。こんなに大きな桃とは思いませんでした。

桃カステラ2

抹茶で

我が家でもお三時に早速お抹茶でいただきました。
さすが長崎!美味しいカステラです。
長崎ではこのようにして桃の節句をお祝いするのですね!
遊び心ありますね!
keisさん!大変ご馳走様でした!
ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事のURL | うれしい日 | CM(2) | ▲ top
<<2/26晩ご飯 | メイン | 2/25晩ご飯>>
コメント
--
此方こそ、綺麗な写真を撮って下さったり、喜んで頂いて嬉しいです。私も店先に桃カステラが並ぶとウキウキするんですよ。
いつもnoriさんのブログを見ていて、野菜中心の食生活を心がけるようになりました。もっと夕食を軽めに・・・と思いながら、なかなか思うようにはいきませんが、我が家の食卓が少し変ったような気がします。毎日の事ですから積み重ねが大切ですね。これからも楽しみにしてます♪
2006/02/26 21:29  | URL | keis #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当にありがとうございました。
こちらでは,お雛様は1ヶ月遅れの4月にお祝いするほうが季節に合っているようです。(3月もふえてきましたが・・)
お蔭様で季節先取りでお祝い気分が味わえました。

ブログをいつも見ていただいて光栄です
代わり映えの無い一番手のかからない和食でとおしています (夫の好きなものに偏ります)
2006/02/26 22:23  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
