スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/16晩ご飯
- 2006/02/16(Thu) -
2/16夕


きりたんぽ鍋


宅急便で「きりたんぽのセット」を関東方面に送るため買い物をしていましたら,「家でも食べたいなぁー」との夫の希望によりつくりました。

「比内鶏のがら」は売り切れでしたので,比内鶏からとったスープのもとを使いました。

夫は大満足「美味しい,美味しい」の連発。めでたしめでたし。
スポンサーサイト
この記事のURL | 鍋物 | CM(2) | ▲ top
<<2/17晩ご飯 | メイン | 2/15晩ご飯>>
コメント
-お腹一杯の時でよかった!-
noriさんのブログをお腹一杯の時に見て良かった!
きりたんぽ大好き人間の私が、このページをご飯前に見てたら、よだれを垂らす所だったと思います。
明日にでも・・・
材料は揃っているんですもの。
アー、スープが無かったわ。残念、買ってこなくてはいけません。
2006/02/16 19:48  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-きりたんぽ鍋-
明日はお鍋がいいかもしれませんよ
また寒くなりそうですもの
寒いときにはやっぱりお鍋に限りますね

あっ,大館ではお盆に食べるそうですよ
熱いときに熱いものということもありますね
ところ変われば…です。
2006/02/16 21:30  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
