スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/6晩ご飯
- 2006/02/06(Mon) -
2/6夕


なめたがれいの塩ふり焼き
黄にらと鶏ひきの炒め物
お浸し・・ほうれん草
たらこごぼう
豆腐あんかけ汁・・しょうが



  買っちゃいました

パン焼き機


  本食パン焼けました

焼き上がり


  焼きたてはやっぱり美味しいです

h

スポンサーサイト
この記事のURL | 焼き魚 | CM(7) | ▲ top
<<2/7晩ご飯 | メイン | 2/5晩ご飯>>
コメント
-ウワー、餅つき機もパン焼き機もあるのね-
noriさん、餅つき機もあり、今度はパン焼き機も?
凄いですね!
やっぱり焼きたては美味しいんですね。
今度ご馳走してくださいね。
綺麗な切れ目ですが、私はパンの切り方が下手なんですよ。
得意は部屋の模様替えだけです。
若かったら、プロになりたかったなー!
ご入用の節はどうぞお声をかけてくださいませ。
2006/02/06 20:42  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-豆腐あんかけ汁大好き-
豆腐あんかけ汁、小さい頃、良くお寺さんでご馳走になりましたが、大好きです。
自分ではなかなか作らないので、今度作ってみます。
今日は、これからご飯です。一人ですが・・・
2006/02/06 20:44  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-ぜひご馳走したいです-
いま試験中の試食中・・といってもぜーんぶ機械がやってくれますのに試験中も試食中もないかな?

これはご馳走しがいがあるかもしれませんよ!
ホテルブレッドに引けを取らない美味しさ…期待してください!!


湯豆腐の予定でしたが,雪道の悪路で豆腐屋さんが届けてくれたときはすでに
壊れてましたので、さらに崩してあんかけにしました。
冬には温まっていいですね。
2006/02/06 20:58  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホームベーカリー購入したのですね。やっぱり焼きたてはフワフワでおいしいですよね。我が家ではピザも作りますよ。生地まで出来ればあとは具をのせて焼けばよいので簡単ですよ。こらからいろいろ挑戦してくださいね。たらこごぼうおいしそうだな~
2006/02/07 15:22  | URL | collon #-[ 編集] |  ▲ top

-欲しぃ~♪-
hmy_noriさん♪ おこんばんわぁ~♪
あれっ?
ミスドで、こんな食パン売ってましたっけぇ~?
なんちってぇ~♪(笑

実は、これ!欲しいんですよねぇ~♪
買おうか?どうしようか?ずぅ~と悩んでいますぅ~。。。
メーカーもいっぱい有るしぃ~。。。
ナショナルも良さそうですね♪
2006/02/07 19:36  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます-
collonさまコメントありがとうございます
徐々に挑戦したいと思いますが、、
初心者ですからとりあえず本食パンをマスターすることにいまは専念中です。
新しいメニューに挑戦しましたらまた載せますね!
いろいろ教えてくださいね。
2006/02/07 19:38  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top

-あらっ!-
ますたー.さ~ん!こんばんは~!
見えちゃいました?ミスドのペイパー!
前日の三時ころ「こばらがすいたなー」と思ったらミスドの前にいました。すごいタイミング。何年ぶりかで買いました。「オールドファッション」を。美味しかった。

この話ではなかったですね!
私も暫らくほしいのを我慢していて やっと買いました
焼きたてをご馳走になって「やっぱり買おう!!」と。
いいですよ!お薦め!



2006/02/07 19:50  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
