スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/14夕ご飯
- 2006/01/14(Sat) -
1/14夕


秋刀魚・・大根おろし
お浸し・・ほうれん草
黒豆寒天・・金柑の甘煮
味噌汁(えのき,蕗、わらび)


stellaさんのアイデアである「蜜豆」ならぬ「黒豆寒天」にしてみました。
餡の変わりの黒豆の甘さが寒天と調和。
スポンサーサイト
この記事のURL | 焼き魚 | CM(2) | ▲ top
<<1/15朝ご飯 | メイン | 1/14朝ご飯>>
コメント
-黒豆寒天も、秋刀魚も大根おろしも・・・-
黒豆寒天も、秋刀魚も大根おろしも、みんな美味しそう!
私も大根おろしを沢山食べようっと!

これから、大根をおろして目玉焼きと共に・・・・

昨晩、ツララの行列が一斉にドサット落ちました。
自分の敷地内に落ちたので一安心でした。

そちらのご町内の道路状況は如何ですか。
2006/01/15 07:36  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-ひどいです-
道は最悪ですね。わだちが深くなってとても車は出されません。
昨日は二人でとうとう屋根に上がりました。
長靴に縄を巻いて。
北側に厚くたまった雪が お隣さんに落ちてはたいへんと
毎日心配しているよりも 実行とばかり 雪を南側の屋根に
移す作業をしました。
今まで雪止めがあるので雪が落ちたことはないのですが
今年は特別なように感じます。下層15cm位の氷の層があり
怖いのです。
昨日,今日気温が緩みましたので どんどん解けてくれるといいのですが・・・
2006/01/15 09:40  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
