スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/11朝ご飯
- 2006/01/11(Wed) -
1/11朝



ハタハタの一匹鮨・・Tさんのお手製
とまと
セロリ
たたきごぼう
しいたけ甘煮
味噌汁(大根,砂糖さや)
寒天(食前に)
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(2) | ▲ top
<<1/11夕ご飯 | メイン | 1/10夕ご飯>>
コメント
-ハタハタの一匹鮨-
ハタハタの一匹鮨ってどんなものなのだろう?この前ステラ様のところにも出ていたけれど。東京のノースカントリー館で見たハタハタ寿司はなんか散らし寿司のようでしたが。

テンプレート変わりましたね。私も変えようかなと思って一瞬変えたことも何回かあるのですが、結局今のほうが良くて1分ほどで元に戻してしまいました。
2006/01/11 19:43  | URL | HIROKO #-[ 編集] |  ▲ top

-はたはた寿司-
HIROKOさんがご覧になったのは,たぶん「切り寿司」だと思います。そのまま食べることが出来ます。
「一匹寿司」は,さっと焼いていただきます。
麹漬けなので,ちょっと油断していますと,写真のように
すぐ焦げてしまいます。
でもこれも美味しいのです。


はい,テンプレは気分転換で変えてみました。
我が家の庭のバラの木が雪にすっぽり埋まっていて
どうなっているのか心配です。
枯れたり,折れたりしていなければいいのですが、
雪が消えるまで待たねばなりません。
2006/01/11 20:59  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
