スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/7夕ご飯
- 2006/01/07(Sat) -
1/7夕


七草粥・・もどきです。(「すずな、すずしろ」のみという手抜きです)
お刺身・・鯛

雪かきしてもお正月からの食べ過ぎがまだ消化しきれない感じです。
きょうは朝食も夕食もお粥で済ませました。
いったん減った体重がすっかり元に戻りちょっと安堵。
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(4) | ▲ top
<<1/8朝ご飯 | メイン | 1/7朝ご飯>>
コメント
--
お正月でベルトの穴一個分太ってしまいました。コタツを背負って歩いていましたので当然の報いです。
今日から会社ですので直ぐに戻るとは思いますが・・・
お菓子類は全てしまいました
2006/01/07 20:43  | URL | こてやま君 #R1y00GSs[ 編集] |  ▲ top

-さすが季節を感じるお料理ね-
もどきといっても七草粥をちゃんと実行されるhmy_noriさんはすごいわ。鯛も美味しそう。雪の中でお買い物は大丈夫なのですか?

減った体重が戻って安堵とは羨ましいどすな。
2006/01/07 21:00  | URL | HIROKO #-[ 編集] |  ▲ top

-あらーそうでしたか!-
こてやま君はお休み期間中映画見まくりでしたものね。お菓子食べながらだったのですか?
じゃーベルトの穴1個分は軽く行きますね!

お仕事始まったということですから,すぐ戻りますね。それだけお仕事大変ということでもあるわね。ご自愛くださいね。
2006/01/07 22:12  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top

-一番近場に行きます-
小路での車の交差がなかなか大変です。ですからなるべく買い物は行かないようにストックで何とかできるようにしていますが・・
お刺身はやはり買いに行かないとね。近場のスーパーへ歩きで行ってきました。
それで今日びっくりしたのは,いつもの歩道が
隣接している各家々の雪捨て場と化して、やむなく車道をあるくことになりました。
交差点ごとに寄せられた雪は,うず高く背丈を越えていますので,人も車も見透視が悪く、怖く危険です。

体重ね!昨暮れ頃はちょっと4kもやせて(ダイエットではなく)心配でしたが,元に戻りました。それで「安堵」なのです。
2006/01/07 22:32  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
