スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/23夕ご飯
- 2005/12/23(Fri) -
田楽

ハタハタの田楽
お向かいさんから「もう ハタハタ飽きたでしょうけど、おすそ分けです」
といっていただきました。
毎日でもまだ飽きない「ハタハタ」です。不思議なお魚です。

小松菜

かぼちゃ

P1060201.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 焼き魚 | CM(2) | ▲ top
<<12/24朝ご飯 | メイン | 12/23朝ご飯>>
コメント
-どれも美味しいそう!-
どれもみな美味しそう!
又、ハタハタ食べたくなっちゃった。
そして、小松菜とじゃこと竹輪も美味しそう。
写真も綺麗に写ってますね。
私も竹輪を買ってこようと思いました。
でも、今日は車が無いんだった。
修理に出している家人に貸したこと忘れておりました。
いつになったら戻ってくるのかな?
代車でもよかったんだけど、なんだか気になって私のを貸しちゃったのよね。
やっぱり車がないと不便です。
2005/12/24 08:17  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-車があっても・・-
たいへんですね!
車があっても除雪の仕方が完璧ではないので、
運転には異常なほど神経を使いますし、
家の車庫への出し入れも、わだちをクリアするのに四苦八苦しています。
歩くのも歩道が確保されていなくて危なくて歩いていられませんね!
また大粒のボタン雪がドンドンと降ってきました。外を見るとぞっとしますね!
ぼやいてもなんともなりませんが・・・
2005/12/25 13:29  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
