スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/6朝ご飯
- 2005/12/06(Tue) -
12/5朝


湯豆腐・・・鰹節,万能ネギ
塩鮭
トマト
味噌汁(蕗,シメジ,マイタケ、わかめ)
ブドウ・・・スチュウベン
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(6) | ▲ top
<<12/6夕ご飯 | メイン | 12/5夕ご飯>>
コメント
-ヨーグルトはどこに?-
ちょっと気が付いたのですが、最近ヨーグルトの姿が見えませんね。
ヨーグルトを食べるとお腹が一杯になるので、控えたのかな?

画面には「ぼたっこ」のお姿が・・・
noriさんは、お生まれが鎌倉なので、ぼたっことは言わないんですよね。
失礼致しました。v-436
2005/12/06 09:59  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-気づかれちゃいました?-

ある所で「新谷 弘美」という「胃腸内視鏡の権威」のDR.が書かれた著書を紹介され(タイトルは忘れましたが・・)パラパラ見ましたら、
なんと「牛乳,カスピ海ヨーグルトなどの乳製品はよくない]とか書かれていました。大変ショックを受けましたが,知ってしまったからには、食べ続ける事に抵抗あり、ぴたっとやめた次第です!!
著書を購入すべきかどうか迷っている所です。
読んでしまうとすべてを改善しなくてはいけなくなるでしょう?それもめんどうで・・
2005/12/06 15:33  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-カスピ海ヨーグルトなどの乳製品はよくない?-
えー、乳製品は良くないの?私は毎朝カスピ海ヨーグルトとところてんなのに!
2005/12/06 17:31  | URL | HIROKO #-[ 編集] |  ▲ top

-私は大丈夫かな?-
私は昔から牛乳が体質に合わず、乳製品が得意ではないので、こういう時だけちょっと大きい顔が出来ます。
普段は偏食なので、笑われておりますので・・・
検索して見ましたら、随分本が売れているようですね。
友人も、本屋さんで立ち読みしてきたようで、びっくりしてました。
みんな、カスビ海ヨーグルト飲んでますものね。
もしかして、noriさんもこの本読んだのかな?と、思いましたが、やっぱりね。
2005/12/06 18:35  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-ダメなりか?-
こんばんは。コロ助なり。
コロ助もカスピ海ヨーグルト食べてるなり。(寒くなってちょっと休憩してるなり)乳製品がダメだなんてショックなリ。
この間、マーガリンが良くないと聞いてショックだったのに続いて、またなり。コロ助はバターよりマーガリンが良いと思って食べてたなり。
他に出てこないように祈っているなり。
2005/12/06 23:06  | URL | コロ助 #-[ 編集] |  ▲ top

-今回のマンション建築と同じかな?-
粗製乱造の物が良くないのかな?
牛乳も良いのは凄く高いみたいだし、油も良いのはお高いみたいだし、マーガリンよりバターが良いそうで・・・・
内視鏡の権威ドクターの本ですね。

和食にしているとまずあまり心配はないですね。ウフフ!

でも私は心臓が弱いからなー!(冗談じゃないっかって?)ごめんなさい。
2005/12/07 07:49  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
