スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/28朝ご飯
- 2005/11/28(Mon) -
11/28朝


朝粥・・たまご
ほうれん草くるみ合え
とまと
もずく
味噌汁(大根、人参、じゃがいも、しめじ、わかめ)
ヨーグルト(りんご)

今朝は夫が朝食仕度をしてくれました。
私はインフルエンザの予防注射のせいでしょうかで発熱と腰の痛みがひどくなって昨日から苦しかったので今朝はゆっくり寝かせてもらいました。
今はだいぶ楽になりました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 主夫の食事仕度 | CM(9) | ▲ top
<<11/28夕ご飯 | メイン | 11/27夕ご飯>>
コメント
-おお、それで、おかゆ。-
珍しく斬新なおかゆ(真ん中にタマゴがぽてちん)と思っていたら、お連れ合い様の愛情のこもった朝ごはんでしたか。優しいですね。お味噌汁も具たくさんで立派。

インフルエンザの予防注射でインフルエンザの軽い症状がでることあるんですよね。私は経験ないけれど。そういえば今年はまだ受けていないんだ。どうするべし?
早く良くなってくださいね。
2005/11/28 10:50  | URL | HIROKO #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽてちん玉子-
HIROKOさんのおっしゃるように不思議と”ぽてちん玉子”にご主人様の愛情が感じられますね。。しんどい時は腰を暖めてゆっくり休むのが一番です。こんな時にはご主人に甘えまくりましょう。掃除も気になる所があっても見ないふりですよ。
これは私の得意技ですの。オホホ・・・。
2005/11/28 14:56  | URL | keis #-[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫ですか-
noriさま、大丈夫ですか。
雪囲いで、無理がたたったのでは?
寒い中で、仕事をしたのでしょうから・・・
お宅はあんなにお庭が広いので、やはり大変ですよね。
我が家は、雪囲いのいらない庭ですので、其の点は楽なものです。

でもご主人の愛情のこもった朝食、いいですね。

でも、ちょっと長引くようでしたら、ラベンダーの会にご連絡を・・・
と言っても、私ですが。

なにか、お持ちいたしますので・・・

といっても、暖かくして寝ているのが一番かな?

ステラは、ここ7年以上、健診もしたことが無ければ、予防注射もしたことがありません。
これって、危険なことかな?
人様にはお薦めできませんね。
2005/11/28 15:12  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫ですか?インフルエンザの予防注射をそろそろと思ってるんですが、おっくうになりますね。ご主人の朝食おいしそうです。おやさしいですね。うちに置き換えるとちょっと無理かな・・・
どうぞお大事にね。
2005/11/28 16:11  | URL | bara-suki #-[ 編集] |  ▲ top

--
hmy_noriさん♪ こんばんちわぁ~っす!
おぉ~っと!素晴らしいっす!
流石!hmy_noriさん♪の夫っす!
お粥とは。。。
かゆい所に、手の届く主夫ですねぇ~♪

注射嫌いのおいらが、予防接種なんかうけたら。。。
1週間は、寝込みますよ~!
何てったって!献血で、貧血おこして!
帰りに、焼き鳥屋でレバーを10本買って帰った男ですから!(笑

ゆっくり、休んで下さいね♪
お大事に!
2005/11/28 17:03  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

-みなみなさまありがとうございます!-
皆様お見舞いのコメントお優しいお励ましのお言葉を頂き、感謝に耐えません。
お一人お一人にお礼のコメントを差し上げなくてはいけませんのに、「皆様に!」でお許しくださいませ。

こんな事初めてでございます.「痛み]が、発しょうしますと息苦しくなるのです。なんなんでしょう?
「何か神の怒りを買う事をしたのでしょうか?」
猛省しながらやすみます!

ありがとうございました。
2005/11/28 19:06  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-それは肋間神経痛ですね、多分・-
noriさん、それは多分肋間神経痛と思いますよ。
私も一昨日同じ症状でしたので・・・・
寒い時に雪囲いしたり、無理をなさったからだと思います。
暖かくして、ゆっくりなさってくださいね。
あまり心配しなくても大丈夫!
神様がnoriさんに休憩を指示なさったのですから・・・・・
2005/11/28 19:57  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
おかげんは、いかがですか。
stella様つながりで拝見しておりました。
とてもやさしいご主人様ですね。
お二人でお幸せな生活を築いてこられたのがよくわかります。
コメントを見ておりましたら コメントの投稿のName に私の名前が表示されています。
これはいつも拝見しているのだから
神様のご挨拶をしては…という配慮なのでしょう。
ご主人様のいっぱいの愛こもったお食事で、無理をせず元気になってください。
どうぞお大事になさいませ。
2005/11/29 12:27  | URL | おねぃちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-おねぃちゃん様ようこそいらしゃいませ!-
はじめまして!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね。
何時も見ていてくださったのですね!
大変嬉しいことでございます。
多くのコメンテーターのコメントに励まされながら、続けていくことが出来ております。
そのお仲間に「おねぃちゃん」様もお入りくださり楽しみな事でございます。

皆様のお励ましのお蔭で今日はだいぶよくなってまいりました。
ありがとうございました。
2005/11/29 19:07  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
