- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家にまるで春が来たようです
- 2011/03/07(Mon) -
今日は東京方面が雪景色のようでしたね 
お天気がめまぐるしく変わり 安定しませんね
どこかの国の政権のようです  お寒うございます
凶悪な事件やら交通事故なども絶えず 心穏やかな平穏な暮らしがいつくるのでしょう
と思ってしまいます

そのような時節に 今日はうれしいうれしい日でした
まるで春が一足早めに我が家にやってきたような・・・・Happy
stellaさんありがとう  玄関が一気に華やいでいますよ

CIMG4751_20110307202423.jpg

CIMG4754_20110307202423.jpg

CIMG4755.jpg

CIMG4756.jpg

CIMG4747.jpg

110307譏・縺ョ闃ア1_convert_20110307202046

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(6) | ▲ top
<<庭の花 | メイン | ちらし寿司を作りました>>
コメント
--
noriさん
そちらは大丈夫ですか?
報道では太平洋側の状況しか見ていないのですが、
そちらも かなり揺れているのではないかと心配です。

2011/03/12 19:01  | URL | はちこ #-[ 編集] |  ▲ top

-地震-
はちこさん
ご心配ありがとうございました
昨日地震発生後14:30ころから停電になりまして
今夜ローソクの光での夕食終了後に回復しました

昨日の地震の揺れは今までに経験のない大きな横揺れで
立っていられませんでしたそれに長く続いて怖かったです

ただ停電のため暖房もお風呂もなく
パソコン、携帯、固定電話など通信機器も使えない状態でした

今夜初めて テレビの映像で
津波の被害を目の当たりにして
余りのことに言葉を失いました
大変な災害ですね
2011/03/12 20:37  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-ホッとしました♪-
noriさん、こんにちは♪
ご無沙汰しております。

お言葉を拝見できて…
ホッと胸をなでおろしております。
blogのお仲間が、東北の方に多いので心配していましたよ~♪
ほんと!ご無事で、良かったです♪
2011/03/13 12:32  | URL | ますたー。 #HshMhk12[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました-
ますたー。さん
ほんとにほんとにご心配いただきありがとうございました。
日本列島ほとんど全土に渡る被害の大きさに
ただただ驚いています
ますたー。さんのところはいかがでしたか?
被害も出ているようでしたのでこちらでも心配しておりました。
ますたー。さんが とつじょblogから 姿を(?)消されてから どうなさっておられるのかと思い さびしい気持ちでおりましたよ

ありがとうございました。
2011/03/13 19:59  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
noriさんご無事で何よりです。
ちょくちょく覗いてはいましたが、更新されておらずどうなさったかな・・と。
今stellaさんのところでnoriさんもお元気な様子を拝見し、
ここにコメント残させていただきますね。
秋田の様子はなかなかニュースでは見られませんが
怖かったことでしょうね。
被害はありませんでしたか?
余震もあるかと思いますがくれぐれもお気をつけ下さいね。
2011/03/13 20:25  | URL | Happyばあば #-[ 編集] |  ▲ top

--
Happyばあば さま
ありがとう存じます
私のところは揺れの大きさと長さに驚いたり
怖い思いをしたりしましたが まったく被害もなく
元気にしております
ただTVの映像を拝見しておりますと心臓がドキドキしたりめまいを感じたりしますね
blogの更新をしようと 春一番の庭の花など写真に収めておりましたが 載せる気持ちになりませんでした

ご心配いただきありがとうございました
2011/03/13 22:03  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
