スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
針供養
- 2011/02/13(Sun) -
天気予報では 雪模様でした。やはり朝は積もりそうな雪が降っていましたが
だんだん雪雲が去り青空になっていいお天気になりました。
以前通っていた和裁教室から毎年「針供養」の行事にお誘いがあります。
その当時は自作の着物で出席という暗黙の約束がありました。
もう何年もたっていますので 自作のものも限られありものを着て出席することに。


ホテルの一室で 針供養をして
CIMG4650.jpg

続いて昼食会   コーヒーと果物のデザートつき お吸い物もつきました それぞれ美味しくいただきました
ご飯も美味しく食べやすいようになっていましたが 半分しかいただけませんでした
鱈鍋もすこし残してしまいました 
CIMG4655.jpg

三月にご結婚なさって東京暮らしという若いお弟子さんをみんなで祝福
和裁の先生と記念写真
コピー ~ CIMG4653
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<我が家のお花第一号の開花 | メイン | 絶好のスキー日和>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
