- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
常連さん ようこそ
- 2011/01/17(Mon) -
常駐の雀さんとともに 四十雀さんの番が お気に入りの柘榴の枝に来てくれました
去年の冬には フィーダーで餌をやっていましたが 雀たちが四十雀のまねをして
ひまわりの種をつつくのはいいのですが ただ散らかすだけで 大変でしたので
今年はフィーダーをやめました
IMGP0322_20110117193703.jpg

去年の餌がすこし残っていますので 少しづつあげようかと
袋を出しておきましたら やってきました
中身が見えないのによくわかるものですね
ちょっと開いている袋の口に首を突っ込んで ひまわりの種をくわえていきましたよ

IMGP0333_20110117193702.jpg

IMGP0330.jpg

IMGP0328.jpg

この日(15日)荒れる予報でしたが
比較的穏やかでしかも冬に珍しい青空になり ついうれしくて一枚シャッターを・・
IMGP0335.jpg

前の日(14日)はこのような雪の日でした
IMGP0315.jpg

IMGP0316.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<我が家で[桜の会]のランチ | メイン | 今年も渡り鳥が飛来・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
