スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の庭のバラたちは
- 2010/12/06(Mon) -
冬にしては比較的過ごしやすい暖かい日がちょっと続いています
数日前の風雨で散った枯葉を片付けるのにも上着がいらないほどでした
固いバラの蕾も大きくなってきていました

一番元気なのはこちら「ラベンダードリーム」です
ラベンダードリーム

IMGP0231.jpg

きのうまでつぼみだったフェアリーウイングも咲き出しました
フェアリーウイング

一番星の花の色がすこし変わってきました
一番星

先輩の一番星たちは大分色がぬけてきて淡いいい色になってきました
一番星2

一番星3
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(0) | ▲ top
<<いよいよ本格的冬将軍?ハタハタも出番です | メイン | 嵐の前に>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
