スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/17夕ご飯
- 2005/11/17(Thu) -
11/17夕


豚汁・・・あり物材料による(大根、人参、じゃがいも、しいたけ、
             玉ねぎ、マッシュルーム、長ネギ)
レンコンの金平
納豆
丸大根の自家製千枚漬け風
高菜


ただいま!夕方我が家に帰ってきました。
14度の京都から4度のノースカントリーへ。
3日間とも晴天で、着物で過ごした観光は、よかったですよ。
「ハリー君のマミー」おすすめの 湯豆腐は前にいただいたので「平野家」では「いもぼう」を「鍵善」での「くずきり」は 勇んでいった日はあいにく「休日」で又の日の楽しみにということにしました。
「紅葉」はまだこれからかなと思われました.
御所付近など一部では「警官」の姿が目立って「景観」を損ねていましたね!
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(6) | ▲ top
<<11/18朝ご飯 | メイン | 11/14朝ご飯>>
コメント
-お帰りなさい!-
お帰りなさい、niri様

寂しかったですよ。
お帰りを、首を長くしてお待ちいたしておりました。
今日お帰りでしょうから、明日からブログ再開かな?と思っておりました。
なんだか、我輩、元気になってきました。
やはり、ブログ仲間が一人少ないと、張りが出ないんですよ。
ネー、HIROKOさん!
2005/11/17 19:55  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-ただいま!-
ありがとう!
また明日から私も方も皆さんのブログを拝見するのが楽しみです。
留守の間のブログも是非見たいしね。

いままだ体が寒くてちぢんでます。
やっぱりこちらは寒いわ!
2005/11/17 20:06  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-お帰りぃ~~~♪-
京ぉ~都ぉ~に♪ 居るときゃ~~♪
hmy_noriちゃん♪と 呼ばれたぁ~のぉ~♪神戸じゃ~♪ って!。。。
神戸は、行ってねぇ~つぅ~の!(笑

書こうと思っていたのにぃ~~~。。。
帰ってくるなり!『けいかん』だもんなぁ~。。。(大爆笑!
2005/11/17 20:35  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

-早速ブログ再開すごい-
早速ブログ再開、おまけに有り合わせといっても美味しそうな豚汁。さすがね。
明日以降お着物の写真が出るかな?くずきりは残念ね。また今度ですね。
はい、私は見るブログが決まっているのでhmy_noriさんご帰宅うれしゅうございます。
2005/11/17 21:22  | URL | HIROKO #-[ 編集] |  ▲ top

-はい!ただいまーです。-
ますたー.さーん!おはようございます!

さっそく楽しい歌がけコメントありがとうございました!

「ヤッター!」ユーモアだじゃれますたー先生の先を越しちゃったー『けいかん』でした。
これからもよろしくお願いします。
2005/11/18 11:00  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-HIROKOさん!ただいまー!-
さっそくご丁寧なコメントいただきありがとうございました。
HIROKO様のブログで脳の活性化をする事を楽しみにしております.あまりの博識ぶりに、ついていくのにアップアップしていますが・・・

ぷりぷりの『ところてん』だったんそばかけ!美味しそうですね!
私はいま『ダッタン蕎麦茶』を専門に飲んでおります.
これからもよろしくお願いします。
2005/11/18 11:09  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
