- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤とんぼがやっと来ましたよ
- 2010/09/16(Thu) -
霧雨のような雨が午後いっぱい降って
とうとう半袖では「肌寒い」と思う日となりました
「暑い暑い」といって過ごしていたのがなつかしくなってしまいました
そんな雨の降る庭を見ていましたら
この秋はじめての「赤とんぼ」がバラに止まっているのが目に入りました

1

2

3

初めてといえば 白い「秋明菊」が一輪咲きはじめていました

CIMG3470.jpg

我が家の玄関は夏の間は 西日が差し込んで 温室状態になり
生花は飾ることができませんでしたが
今日はちょっと庭の花を飾ってみました
CIMG3461_20100916221327.jpg

CIMG3464_20100916221707.jpg

CIMG3463_20100916221653.jpg
この記事のURL | おかず日記 | CM(0) | ▲ top
<<お茶の花といただいた花・トルコキキョウ | メイン | 砕氷艦しらせが秋田市土崎港に寄港>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
