スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の兆し
- 2010/03/06(Sat) -
気温は余り高くありませんし
まだ風も冷たい感じですが
着実に春が近づいているようですね

我が家の庭の「オキナ草」が冬に咲いて枯れて来たかと思っていたところ
可愛いつぼみが枯れた葉の間から顔を出していました
うれしいですね 白い産毛が かわいいでしょう!



1

2

3

4


先日残雪の中のクリスマスローズのつぼみを アップしましたが
ひそかに可愛く開き始めました
クリスマスローズ
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の植物 | CM(2) | ▲ top
<<オキナ草・・昨日の今日は・・・ | メイン | 春のような日の庭の花とヒヨドリ>>
コメント
--
おはようございます~
こちらは毎日どんよりしています。
翁草大好きなんですよ!!
産毛もかわいいですが花が終わるとおじいさんのお髭になるんですよねv-8
こちらでも昔は阿蘇やいろんなところに群生していたそうですが
最近はめっきり減ったようです。
花が春を連れて来てくれますね。
2010/03/07 08:41  | URL | Happyばあば #-[ 編集] |  ▲ top

-Happyばあばさん-
自生しているところを見たいです
群生しているなんて素敵でしょうね!

つぼみから花が終わったあとのお髭まで長く
楽しめますね
私も大好きな花ですので大切にしています
2010/03/07 16:54  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
