スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお客様たちは?
- 2010/02/14(Sun) -
今日は静かな冬の一日
結晶がきれいに見える綿雪が 降りてくる感じで降っています
枯れ枝に 花を咲かせているようです
見とれていますと
いろいろな鳥たちが 目に飛び込んできました


四十雀2

四十雀1

ヒヨドリ番

4

4

つぐみ1

昨日は 常連さんの四十雀の外に キジバトの番も着ていました
キジバト番1



そして我が家には可愛い 生後5ヶ月のポメラニアンの「小太郎ちゃん」が
遊びに来てくれました


kotarou

雀やヒヨドリやツグミが飛び交っているのを 首を長くして 目で追っています
2

遊びつかれて寝てしまいました
3
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<今日の訪問客は春の使者? | メイン | 寒波の底からやっと這い出ました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
