スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/01/26 鶫がたくさん庭に
- 2010/01/26(Tue) -
毎年 一羽だけの飛来でしたが

今朝は初めて 6羽での飛来でびっくり

リビングのカーテンの影から 不自然な姿勢で撮りましたら

どの写真もぼけてしまいしかも逆光でシルエットのような写真になってしまいました


コピー ~ IMGP8941

IMGP8965.jpg

IMGP8940.jpg


お目当ては 「柘植の実」のようですね
コピー ~ IMGP8964

今日は一日中さむ~い日でした
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | ▲ top
<<ランプとローソクとNIPPERくん | メイン | 新年のご挨拶>>
コメント
--
のりさんこんにちは。今年初めてのコメントのようですね。
もう1月も終わりそうです。
早いですね。
鶫がたくさん来てくれてうれしいことですね。
今日は寒かったようですが、思ったより雪は少ないですね。
こちらは今日は上天気でした!!
明日から少し崩れるらしいですけど・・・
今年もよろしくお願いいたしますね。
2010/01/26 21:52  | URL | Happyばあば #-[ 編集] |  ▲ top

-Happyばあばさん♪-
今年もよろしくお願いいたします
昨年暮れからどうも目の具合がよくなく
PC画面からなるべく遠ざけているところです
何でも「ドライアイ」とかだそうです
PC操作も緩慢で時間がかかりますので
ブログを書くのも控えているところです
皆様のブログへもなかなかコメント出来ないでいまして大変失礼致しています

お蔭様で私のところは 積雪は余り多くはありません
ので助かっています
それにしても御地との差は大変なものですね
大宰府の飛び梅も咲き始めているようで
春が感じられて心浮き立ちますね
何年か前に伺ったことがあり懐かしく
拝見しました
2010/01/27 15:53  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
