スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年のご挨拶
- 2010/01/02(Sat) -
                  明けましておめでとうございます                  


                   今年こそよい年になりますように

               明るく幸せな年でありますようにと 願わずにいられません
                                           虎
                      


CIMG1926.jpg






スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(2) | ▲ top
<<10/01/26 鶫がたくさん庭に | メイン | ハタハタ三昧>>
コメント
--
noriさん♪あけましておめでとうございます(⌒∇⌒)
今年も のんびり更新ですが、よろしくお願いします♪
実は…私"年女"です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
"明るく幸せな年に…"私も そんな1年にしたいです♪
2010/01/08 12:23  | URL |  はちこ #-[ 編集] |  ▲ top

-はちこさん♪-
はちこさん♪ 
今年は意味深い年明けなんですねv-284
あらためましておめでとうございます♪

はちこさんはゆっくり更新で 助かりますv-290
私はもう滞ってしまいました
年ですかねv-510

昨暮のNHK紅白では はちこさんが愛してやまない
ドリカムさんがはじめてのトリでしたね
きっとはちこさんが喜んで感激してみていらっしゃるんだろうな~と思っていましたよ

今年もよろしくね・・・

2010/01/08 21:47  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
