スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の庭の花
- 2009/06/18(Thu) -
マルバストルム がよく咲いてきました  下に垂れるように咲くはずですがまだ直立状態です
水をよく欲する植物のようですぐ土がからからします
特に今年は空梅雨のようですので 毎日水遣りをしています
マルバストルム

夏菊が今きれいです
夏菊

「ホワイトメイディランド」がよく咲いてくれました
最高きれいな時期がちょっと過ぎてしまいました
ホワイトメイディランド

ホワイトメイディランド3

サマースノーです
サマースノー

サマースノー2

サマースノーと原種の一重の薔薇の間に隠れて小さくなっています
昔からの薔薇です
名前は??です
?

?2

一番星です。
一番星
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の植物 | CM(2) | ▲ top
<<09/06/20晩ご飯 | メイン | 06/11/12/13まとめて夕ご飯>>
コメント
--
noriさんこんにちは
こちらは今日まで雨がほとんどなく暑い毎日です。
明日から少し傘マークがついていますが・・・
少し潤ってほしいものです。

マルバストルムという名前は初めて聞きました。
良く似た花は見たことあるようですけど・・・
花弁が薄く、淡い色合いでとても優しい感じがしますね。
白い花も結構存在感があるものですね。
とてもきれいです・・・
2009/06/20 11:42  | URL | Happyばあば #-[ 編集] |  ▲ top

-Happyばあば さん-
こんばんは
天候はこちらも同じですね
明日から雨マークがつきましたのでほっとしています
水掛けをしたつもりでもすぐ乾ききっています

「マルバストルム」はそちらには見当たらないですか?
朝開き夕方しぼむお花です
直径3cmくらいのお花でなかなか可愛いですよ

お互い雨が待たれる日々ですね
2009/06/20 21:01  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
