スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の薔薇たち・・・・いまは・・・
- 2009/06/09(Tue) -
サマースノーが満開状態です
summersnow1
4日にはまだつぼみのほうが多かったのですが↓
4日のsummersnow

トモさんからいただいた「ラベンダードリーム」も次々咲いてきました
ラベンダードリーム


我が家の薔薇の主「クイーンエリザベス」
「薔薇のなかの薔薇」と私は思っています
名前からの印象もありますが咲きかけの姿には凛とした気品を感じます
クイーンエリザベス

これから先はstellaさんからいただいた薔薇のupです
名前がわかりません
おわかりの方いらっしゃいませんか??
?
つぼみもとてもきれいなアプリコット色です
?2

小薔薇の「フェアリーウイング」です。
アプリコットから薄い黄色に変化します
フェアリーウイング

オトメチィックな「マチルダ」です
今年はサマースノーとクイーンエリザベスにはさまれて日陰になってしまいかわいそうな環境で
けなげに咲いています
マチルダ1

「ホワイトメイディランド」まだつぼみのほうが多いです
WM2
咲きかけがとてもきれいなのですが
花びらが虫に食べられてしまっていますね
ホワイトメイディランド





スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | ▲ top
<<発見!!ヒヨドリが巣作りしてます | メイン | 09/06/06晩ご飯>>
コメント
--
真っ白な薔薇は、ほんとに綺麗ですよねv-352
蕾だったものも、日が経っているから
今頃 咲いているんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
『マルチダ』…私は これが好きですv-343

白い紫陽花も近所で見つけました。
2009/06/17 10:44  | URL | はちこ #-[ 編集] |  ▲ top

-はちこさん♪-
こちらは空梅雨のようでしかも冷たい風も伴って
鉢物はもちろん土がからからです
花もちが良いようなのですが
白い薔薇[ホワイトメイディランド」は
今日写真を撮ってUPしようと思ってますが
最高きれいな時期が終わったようです

マチルダはやさしい花で
はちこさんにお似合いですね

白いアジサイはきれいだったでしょう?
私も白いアジサイを見て素敵だなと思い
2~3年前に 枝をいただいて挿し木しました
今年咲いてくれるかどうか楽しみです
2009/06/18 21:58  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
