スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の庭の花
- 2009/05/31(Sun) -
今日は肌寒い雨降りの日になりました
植物にとってはなかなかいいお湿りだったのではないでしょうか
朝まだ雨が降る前に 庭の花々を撮りました

ハナビシ草

ヒルザキ月見草
庭の通路の端にまるで野生化したように増えて毎年咲いてくれますが
何しろ砂利を敷いてある通路ですから
栄養不足で丈の低い可愛い花になっています
ヒルザキ月見草

2

黄金こでまり(金葉こでまり)
光に当たるとおしべがきれいに光って見えるのですが
曇り空でしたので残念
黄金コデマリ

ニッコウキスゲ
次々咲きいつでも満開のように見えます
ニッコウキスゲ
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(0) | ▲ top
<<今日の庭の花 | メイン | 今日の庭の花>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
