スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の庭の花
- 2009/05/30(Sat) -
三寸あやめが増えて10本くらい咲いていました
ピンク系のクリスマスローズを一株持ってきてくださったYさんのご所望で
一株お嫁にだしました
三寸あやめ

1
しゃりんばい
しゃりんばい

サンザシ・・・りんごのような赤い実になるのも楽しみ
さんざし

チョウジソウ
チョウジソウ

アルテシモ・・一重の深紅の薔薇
m

大輪の薔薇(手のひらを広げた位)
?

購入したばかりのジューンベリーの実が熟してきました
もう5~6粒味見をしてしまいました・・・甘いですよ
ジューンベリー


スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(0) | ▲ top
<<今日の庭の花 | メイン | 薔薇が咲きました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
