スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近隣公園のさくら
- 2009/04/29(Wed) -
今日は良いお天気で自転車での買い物も寒さを感じないくらいになりました
いつもと買い物コースを変えて地区の小学校に隣接している「近隣公園遊歩道」の桜はどんな状態かなと思い立ち寄ってみました

ソメイヨシノは散って葉桜になり始めていました
散った花びらがきれいでした
ソメイヨシノ

黄色に近い色の桜が咲いていました
「ウコン」というのだそうです
まだ3分咲きくらいでしょうか
まだこれからも楽しめますね
ウコン

ウコン2


華やかな色のしだれ桜が満開でした
「紅枝垂桜」という標示板がありました
紅しだれ桜1

2

こちらのしだれ桜も満開で鮮やかでした
ヒヨドリがお隣の枝にちょうどとまりました
しだれ桜

皆さん遠出をされたのでしょうか
こんなにきれいな桜並木にも見に来ている人はありませんでした
シャッターを切ったときにたまたま若いお母さんお嬢ちゃんが画面に入りましたが
この親子一組が通っただけでした
独り占めで観賞してきました
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<今日の庭の花 | メイン | 09/04/28晩ご飯>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
