スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09/04/28晩ご飯
- 2009/04/29(Wed) -
09/04/28yu
ソーコがれいのから揚げ
野菜炒め・・・もやし、エノキ茸、レタス
たらの芽のてんぷら
きゅうりとトマト
味噌汁・・笹だけ、豆腐
  
夕方採りたてのたらの芽と笹竹を頂きましたので早速今晩のおかずにさせていただきました。

ここ 一週間ほど 食後に胃痛(しくしくと)がしてもやもやした感じがありましたので
今朝はレントゲン検査をしていただきました
幸い悪いものはないということで安心しました
胃粘膜保護と消化管の運動を整えるという薬2種を処方していただきました
そのおかげでしょうか 夕ご飯後は痛みも出ず ほっとしました
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(0) | ▲ top
<<近隣公園のさくら | メイン | 09/04/26晩ご飯>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
