スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の庭の花たち
- 2009/04/24(Fri) -
一人静が不思議なことに本来植えたところとはずいぶん離れたところに咲いていました
???です
一人静
スノードロップスノーフレークが一人静かのそばに咲いていますが 余り条件のよくないところで
増えもせず消えもせず毎年咲いてくれます
日当たりのよいところに植え替えてあげたいといつも思うだけでまだ実行していません
ごめんなさいねと謝っております
スノードロップ
ムスカリ  普通のムスカリの3~4倍の大きなムスカリです
ムスカリ
勿忘草 いつもは薔薇エリアの下草のように一面に咲くのですが
去年花後に抜いてしまったため種が余りこぼれなかったようです
かろうじて鉢にこぼれた種で一株だけ咲いてくれました
白い勿忘草もあったのですが・・・・
勿忘草
にわ梅が2輪咲き始めていました
赤い可愛い実が楽しみな「にわ梅」です
にわ梅
赤いちゅうりぷ
tulip

白いチュウリップが水仙の中に埋もれています
2
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花と木 | CM(4) | ▲ top
<<09/04/26晩ご飯 | メイン | 09/04/23晩ご飯>>
コメント
--
noriさん、先日はロココ娘の結婚のお祝いのコメを
ありがとうございました。

娘を嫁がせるってこんなに嬉しくてさみしいものだとは
思いませんでした。
ウーン、今はさみしいかな~

noriさんのお庭にも春が来ていますね~
スノーフレークかな?

大きなムスカリは栄養たっぷりでなったのかな?
私も庭仕事を再開しはじめました。
2009/04/25 11:45  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロココたえさま-
すばらしいお嬢様をお育てになられて
ご結婚されたことの喜びが大きくていらしたでしょうし反比例して寂しさも大きくていらしたことということでしょうね
お嬢様の選ばれたいい息子さんが増えたこともまた大きな喜びとなることでしょう

スノードロップではなくてスノーフレークでしたね
ありがとうございました

ロココさんも今度は庭のお嬢様(お花)たちのお手入れがお忙しくなりますね
こちらも急に春がどっと来ましたので
がんばります
2009/04/25 16:22  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
お庭が春爛漫といぅ感じですね♪
可愛い花たち…
そうそう!
うちのデンドロデューム、最近 株分けしたんですが、
その後、季節がずれたかもしれないけど、
今 白い花が咲いているんですv-22
すごく丈は短いんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2009/04/25 18:24  | URL | はちこ #-[ 編集] |  ▲ top

-はちこさん♪-
はい♪可愛い花たちオンパレード春爛漫となりました

白いデンドロ! 今満開ですか!素敵でしょうね
はちこさんの一生懸命なお世話にこたえてくれたのですね♪
わかるんですよ お花さんたちは。
我が家は逆パターンも多々ありましてお花たちに申し訳ないと思ってますv-436
2009/04/25 18:44  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
