スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の花が日に日に華やかに、にぎやかに・・・
- 2009/04/08(Wed) -
昨日まで一本しか咲いていなかった水仙があっという間に続々開きはじめました
昨日からお天気もよく気温も上がってきたからでしょう
日の光と気温の力はすばらしい!
黄水仙

白い水仙


白連翹のこのようにほぼ満開状態
白連翹

梅!一輪開花です!
梅

アネモネもきれいに開きました
アネモネ

今日のクロッカス
クロッカス


スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | ▲ top
<<今年も四十雀の巣作り始まりました | メイン | 今日の庭の花と晩ご飯>>
コメント
--
着々と春が近づいてきていますね。
きっと今どきが心躍るいい季節なんでしょうね。
白連翹というものを初めてみました。
梅が今!!というのにちょっと驚いています。
やはりだいぶ温度差があるのですね~
こちらは桜もほぼ終わりです。
これからはそちらの桜だよりを楽しみに待っていますね。
2009/04/09 08:29  | URL | Happyばあば #-[ 編集] |  ▲ top

--
Happyばあば さん こんにちは♪

やっとこちらにも春がやって参りましたよ~
福岡は桜が終わっちゃいましたか~!!
やっぱり季節が早く進んでいますね

我が家の庭の梅がやっとです
日増しに花の数が増えてあっという間に今朝は10輪くらい咲いています

「白連翹」といっていただいた挿し木の苗がもう大きくなってリビングから真正面に咲いていますのでお花見気分です
春がどっと押し寄せた感じです
今日も暖かでうれしいです
2009/04/09 13:57  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
