スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/7朝ご飯
- 2005/11/07(Mon) -
11/7朝


湯豆腐・・とろろ昆布,長ネギ
お浸し・・キャベツ、黄もって・・やきのり
ブロッコリー
味噌汁(大根、じゃがいも、シメジ、マイタケ)
ヨーグルト(りんご・・北斗)



**今日は立冬だそうです。そんなに寒くありません.庭の紅葉が真っ盛りです。
  
赤色・・どうだん、いろは紅葉、姫紗ら、つりばな、ニシキギなど。
黄色・・ざくろ、黒もじ、むくげ、やまぶき、もみじなど。**

これらの色づいた葉が、北西の風でハラハラ散るようになると
寂しくなります。本格的な冬の訪つれを感じるから・・・
  
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(2) | ▲ top
<<11/7夕ご飯 | メイン | 11/6夕ご飯>>
コメント
-暑い位-
はい、立冬だそうですが、とてもよい天気で、今日は行き帰りの車は冷房を入れました。どうなっているのでしょうって言うくらい。でも気持ちよいですが。今日清明というりんごをはじめて食べました。すごく甘くて美味しかったです。
2005/11/07 15:35  | URL | HIROKO #-[ 編集] |  ▲ top

-異常ですね!-
関東方面は車に冷房ですか!!
異常なのでしょうか?
さすがノースカントリーでは寒くないという感じですが、ストーブをつけたり消したりです。

「清明」というりんごは食べた事ありません。
いろいろ品種が出てきましたね!
私は「北斗」というりんごでした.蜜が入っていて美味しかったです。
2005/11/07 18:59  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
