スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09/03/24今日の庭と晩ご飯
- 2009/03/24(Tue) -
午前中は気温は低いものの日が差して「福寿草」が咲いていました
福寿草

福寿草2


啓蟄とともに四十雀へのえさやりも終了
久しぶりに今朝四十雀の番が巣箱を除いてさらに中に入って点検
四十雀


夕方細かい雪が降り始め又冬のような雪景色に
夕方には

夕方には2



            今日の晩ご飯
09/03/24夕
お赤飯
サーモン
小松菜とちくわ、舞茸の炊き合わせ
お浸し・・・せり、長いも
味噌汁・・・かぶ、せり

今日はWBCの試合をstellaさんのお宅で見せていただきました。
前祝ともなったお赤飯でお昼に。
晩ご飯にはもう一度お祝いのお赤飯。
やっぱりイチローさんはすごいですね!!
興奮した日となりました!
stellaさんありがとうございました。
手作りできたての「マーマレード」もありがとうございました
明日のお昼トーストで楽しみます
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(2) | ▲ top
<<09/03/25晩ご飯 | メイン | 09/03/23晩ご飯>>
コメント
--
noriさんお久しぶりですねv-8
なにかと忙しい日が続いています。
また雪ですね。
今日も天気予報では雪と言ってましたが・・
どうですか?
こちらは桜がほぼ満開ですよ。
ずいぶん遠いってことですね。
昨日はお赤飯でお祝いですか?
美味しそうですv-10
まだお寒いようですからお身体にはお気をつけください。
こちらで春の雰囲気だけでも味わってくださいね。
2009/03/25 10:46  | URL | Happyばあば #-[ 編集] |  ▲ top

--
Happyばあば さん
ご無沙汰しています
はい。今日も雪がちらつきましたが積もるまではいきませんが 空気が冷たくて外に出るときは完全防備です!
お気遣いありがとうございます
年々寒さが身にしみるようになり風邪を引かないように
気をつけています

Happyさんのところはもう暖かそうで桜がほんとにきれいでうらやましいですね
お花の命は短いですから あちらの桜こちらの桜と観賞するのには忙しく立ち回らなくてはいけませんね
楽しくうれしい忙しさですね♪v-252
2009/03/25 19:47  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
