スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Keisさん「桃カステラ」ありがとう♪
- 2009/03/18(Wed) -
桃カステラ
ノースカントリーも今日は最高気温15.8度で暖かい一日でした
曇り空から日差しがささなかったのが 体感気温をちょっと下げたかなとおもいますが・・・
keisさんからの「桃カステラ」をstellaさんからいただいてきまして
春を満喫した思いです♪
keisさん♪ ありがとうございました


大きな桃カステラです
今日は四分の一をいただきました
ご馳走様でした
スポンサーサイト
この記事のURL | うれしい日 | CM(2) | ▲ top
<<09/03/19晩ご飯 | メイン | 09/03/16晩ご飯>>
コメント
--
この桃カステラ、もちろん先日stellaさんのところで
拝見したんですが、私のリンクしている方に、
長崎が故郷といぅ方がいらして、
先日の記事に載っていたんですよ(*'ー'*)ふふっ♪
関東の方と東北のnoriさん達のところに
同じものが届いていて、なんか親近感がわきました♪
桃の節句のお祝いだそうですね。
2009/03/18 22:43  | URL | はちこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はちこさん
桃カステラは長崎のほうの桃の節句にちなんだものらしいですね
とても美味しいのでstellaさんも「くせになりそうね」
とおっしゃってましたよ
長崎の桃のお節句のお祝いのお菓子を
ノースカントリーでいただけるなんて幸せなことです

我が家のお隣の紅梅が今日から咲き始めました
はるがやっとこちらにもやってきましたよ~v-341
2009/03/19 17:42  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
