スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09/03/03晩ご飯
- 2009/03/03(Tue) -
CIMG9847.jpg
豚汁(豚肉、大根、人参、ごぼう、ジャガイモ、里芋、しいたけ、豆腐、長ネギ)
ほうれん草のお浸し
たらこごぼう

今日は「ひな祭り」でしたね
日差しはだいぶ春めいて明るくなってきましたが
どうも 刺すような風の寒さには弱く
私の体にまだ春を感じないようです
ひな祭りをする気分になりません
やはり一ヶ月遅れが似合っているのかもしれません

今日は関東にも西のほうにも春の雪が降り
寒さになれていない地方の方々もきっと肩をつぼめていらっしゃることでしょうね
ご自愛くださいね



ふきのとう
私はまだ寒いと思っていましたら 「ふきのとう」をいただきました
やっぱり春なのですね♪
明日の朝のお味噌汁で 春の香りを楽しみましょう♪
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(0) | ▲ top
<<09/03/04晩ご飯 | メイン | 09/03/01晩ご飯>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
