スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/22晩ご飯
- 2008/12/22(Mon) -
12/22yu
いか焼き
ホタテ貝柱(刺身用)
モヤシ、人参、いかの足の蒸し焼き  
      以上は陶板で焼きました
お浸し・・青梗菜
味噌汁・・あさり
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(2) | ▲ top
<<12/23晩ご飯 | メイン | 12/21晩ご飯>>
コメント
-こんちゃ゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪-
hmy_noriさん♪ おっはよぉ~っす♪

最近♪歯科通いで、大好きなイカが食べれませんでしたが…(泣
今年中には完治する予定ですので ♪~( ̄ε ̄;)
お正月は、イカ&カニ&エビ三昧の予定ですぅ~(笑
でも、予算が。。。(泣

予算と言えば。。。
燃料代の高騰時に、輸送費うんぬんで色々な食品が値上げされましたが…
これだけ円高やガソリン価格が下がったのに、食品価格はもとに戻りませんねぇ~(泣
冬場に燃料費が下がっただけでも♪
良しとしましょうかねぇ~ ♪~( ̄ε ̄;)
2008/12/23 10:45  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

-ますたー。さ~ん♪-
こんばんは~♪
おいそがしいますたー.さん 遠いくにまではるばる
飛んでいらしてくださりと~ってもうれしい~です♪
あらー歯医者さん通いですか!昨日私も歯医者さんに行ってきましたよ!2ヶ月に一回のケアですが。
今年中に直ると年の初めのめでたさにご好物の「いか、かに、えび」食・解禁のめでたさが加わるということですね 
めでたしめでたしじゃないですか~(ガソリン代をまわせますし・・・)
食べ過ぎないようにね!

2008/12/23 20:29  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
