スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/21晩ご飯
- 2008/11/21(Fri) -
11/21yu
お刺身・・・まぐろ  つまはキャベツの千切りで。
大根と黄モッテ菊の酢の物
ブロッコリー
こんにゃくとエリンギのしょうゆ煮
切干大根煮・・・国内産の大根、人参、昆布の自然乾燥の健康食というのをstellaさんからいただいてつくってみました。砂糖をいれずとも大根の甘さがとても美味しい切干大根でした
お吸い物・・・白魚とねぎの卵とじ
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(2) | ▲ top
<<11/22晩ご飯 | メイン | 11/20晩ご飯>>
コメント
--
noriさん今晩は。
昨日のお鍋も美味しそうでしたね。
今日のごちそうもバランス良さそうです。
最近ちょっと食べすぎかな・・と量を減らすよう努力しています。
カロリー摂りすぎらしいです。
ダイエットする気持ちはありませんが、不必要なカロリーは控えようと遅まきながら気が付きましたv-8

stellaさんのブログ消えちゃって心配しました。
noriさんにお聞きしようと思いましたが、fc2のもう一つのが見つかりましたので、コメント送ることが出来ました。
知らないところで何が起こるかわかりませんね。
私なんかはブログ一つだけですから消えてしまったらもうそれっきりです。
どう気をつけてればいいんでしょうね。
2008/11/21 19:59  | URL | Happyばあば #-[ 編集] |  ▲ top

-Happyばあばさん♪-
こんばんは。
あら~。私も腹八分を心がけてカロリーもなるべく控えようとしているつもりです
野菜のほうを多くとろうと思っているこのごろです。
Happyさんは多種多彩な献立をなさるので参考にさせていただいています。オットットさんのご協力がうれしいですね♪
煮豚は美味しそうですね!
作っておくと便利でしょうね。

stellaさんのブログが消えたときにはびっくり致しましたね
回復してほっとしました
私もブログはひとつですから凍結されたらどうしたらいいのかあせるでしょうね
そうならないよう願うだけです
2008/11/21 22:12  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
