スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/12小春日和に庭の様子
- 2008/11/12(Wed) -
紅葉さまざま
黄葉と紅葉に染まるもみじ、黒っぽい赤色になっているニシキギ
奥のほうに紅葉したドウダンつつじ今一番にぎやかであでやかな我が家の庭木です

ざくろ
ざくろ
昨日に引き続きすっきり澄んだ青空の小春日和
「見上げれば みんな笑顔の ざくろかな」

きく
この菊は良く「鑑賞会」に展示される 一本仕立ての大きな菊なのでしたが
何年も自然に任せておきましたらこのような花になってしまいました
小ぶりになって私としてはよかったかなと思っています


よせ植え
葉牡丹を3株購入し 株分けした「チェッカーベリー」を添えて寄せ植えにしました

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花と木 | CM(2) | ▲ top
<<11/14晩ご飯 | メイン | 11/11晩ご飯>>
コメント
--
ご自宅で紅葉が楽しめていいですね。
赤や黄とりどりで今まさに見ごろですね。
どこかきれいな所ないかと出歩いて探しているんですが
こちらはもう少しかかりそうです。
笑顔のザクロ、バックの黄色に映えてきれいです。
2008/11/13 08:19  | URL | Happyばあば #-[ 編集] |  ▲ top

--
Happyばあばさま

やはりそちらは温かいのでしょうね!
紅葉にはまだ早いのですか?

こちらは枯れるものは枯れ、落ち葉になっているものもありさまざまな様子が見られます
イチョウが今一番きれいかもしれません

規模は大きく違いますが 我が家の庭木もさまざまな紅葉が楽しめて紅葉の名所に行かなくとも結構これで満足しているのですよ
ここ二、三日は小春日和が続いていますので特に
きれいに観賞できます
出不精になりますがv-11
2008/11/13 23:17  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
