スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/7晩ご飯
- 2008/11/07(Fri) -
11/7yu
焼き魚・・・さんま
アロエとレッドオニオンの刺身
野菜スープ・・・・残り野菜の(比内)鶏がらスープ
        (サトイモ、にんじん、ごぼう、まいたけ、せり、長ネギ、キャベツ、糸コン)
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(4) | ▲ top
<<11/8晩ご飯 | メイン | 嵐が過ぎ去って 今朝の我が家の庭は・・・>>
コメント
--
noriさん、おはよう!
今朝は寒いですね。

又、晩御飯参考にさせて頂きます!
アロエのお浸しですか。
初めて見ました。
よく見たら刺身、・・・ということは生なんですね。
さんま美味しそう!

noriさん、我が家の干し柿出来上がりました。
明日、明後日は泊りがけで出かけますが、来週にでも是非我が家へ・・・・・
お待ちしています。
干し柿食味会です!
2008/11/08 06:31  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
stellaさん おはよう!
やっぱり冬が来てしまいましたね
アロエ((アロエべラ)はお義姉さんからのいただきものですすめられました
私も初物でしたが 抵抗なくいただけました
 
stellaさんの干し柿はあっかんですね
食味会たのしみ♪
2008/11/08 06:57  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
noriさんお久しぶりです。
コメ欄が開いててさっそく書いています。
一昨日の石榴。
光る黄葉の前で輝いてるきれいな赤い石榴。
あまりにきれいでnoriさ~んと伝えたかったのですよ。
通じたのかもしれませんねv-290
雹でお花たちも少し傷んだようですが、その後いかがですか?
今日は雪になってませんか?
stellaさんちの干し柿も楽しみですね。
2008/11/08 15:51  | URL | Happyばあば #-[ 編集] |  ▲ top

--
Happyばあばさま
お久しぶりです
Happyばあばさんのお気持ちがきっとキャッチできたと思います
いつも拝見していて楽しませていただいていましたし
あの「いか焼き」は私もすぐ作ってみたいと思っていたところで「おなじおなじよ・・・美味しそう!」とコメントしたかったですもの。

今日から暦どおりチャンと寒くなってきました
雪はまだふっていませんが
これからはつぼみの薔薇たちはもう咲けないかもしれませんね
stellaさんの干し柿はすごいですね
2~3日中にご馳走に慣れそうで楽しみです♪
2008/11/08 20:01  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
