スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嵐が過ぎ去って 今朝の我が家の庭は・・・
- 2008/11/06(Thu) -
今朝方まで雷、強い雨、雹などが降りひどいお天気でした
嵐が過ぎた今朝の我が家の庭の様子は一変していました

昨日の午前中きれいな状態の薔薇を撮ってブログにのせたばかりなのに
その薔薇「クイーンエリザベス」がこのように哀れなかわいそうな状態になってしまいました
全部切り取って花瓶に入れておけばよかったと猛反省です
クイーンエリザベス

クイーンエリザベス2


一重の原種の薔薇の実もほとんど雹に叩き落されてしまったようです
薔薇の実
これで真冬のヒヨドリさんのえさが少なくなってしまいました
2


こちらは菜園の「白菜」です。昨日の午前中まではきれいに順調に育っているようでしたのに・・・・
菜園の白菜
初挑戦の「白菜」でしたが残念!

玄関先の「南天」の赤い実もほとんど落ちてしまいました
おかめづたの葉は引き裂かれてこれも哀れな姿です



スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | ▲ top
| メイン |
