スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今朝の庭から雨滴の中の小宇宙と露草
- 2008/08/04(Mon) -
コピー ~ CIMG7606

雨滴

2

CIMG7621.jpg

tuyukusa
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の植物 | CM(2) | ▲ top
<<今日の庭の花と晩ご飯 | メイン | 柘榴の実がたくさんつきました・と晩ご飯>>
コメント
-noriさん-
noriさん、凄いです!v-424
どうしたら、こんなに素晴らしい雨滴が出来るの?
さっき、トモさんが寄ってくれて、吃驚していましたよ。
なんだかパソコンの調子が悪く、私のブログがやっと開いたと言っていました。
「でも、noriさんのがどうしても出て来なくて・・」って嘆いていました。
私のリンクの方から入るよう勧めてみました。
雨滴の中に、空の青が写り込み、本当に小さい宇宙のようですね。
「どうしてこんな事出来るの?」って、トモさんが・・・
「私にも分かりません。」って、答えました。
だって本当にそうなんですもの。
2008/08/04 16:48  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-stellaさん-
水滴のますたー.さんのようなのを撮りたいといつも思っているのですが
それはもうなかなか撮れそうにありません
今朝は水滴がたくさんあって
狙ったのですがデジイチのほうは電池がなくなっていて
コンデジで撮りまくったのです
めくらめっぽうに撮った部分もあり
ピンボケがほとんどでした
ピントの合ったものから一部分を切り取ったものです
実際に撮っているときには写りこみは何も見えないのですよ
ですから偶然写っていたものです
2008/08/04 20:56  | URL | hym_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
