スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
影絵を見ているようなアゲハチョウと色が抜けたあじさいと
- 2008/08/02(Sat) -
2

あげはちょう
不思議な光景ですね
吾亦紅のつぼみとアゲハチョウ
まるで「影絵」のようにみえませんか?


2

あじさい
散歩途中でみつけたきれいに色の変化をしたアジサイ
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | ▲ top
<<柘榴の実がたくさんつきました・と晩ご飯 | メイン | 今朝の庭のアジサイは素敵な色に>>
コメント
-noriさん-
素晴らしい写真です!
アゲハチョウのこんな写真、初めて見ました。
よく撮れましたね。
紫陽花も綺麗!

2008/08/02 20:04  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-本当にご無沙汰しました。-
久しくご訪問させていただいていなかったのですが、今日あることで家内と喧嘩になり思い立ったように訪問させていただきました。理由は夕飯についてだったものですから。以前「夕食はいつまでも心に残る人生を歩む上で大切なビタミン」といった内容(?)をカキコさせていただきましたが、現在 子どもは1歳6か月となり、「(う)まい」「(もう要ら)ない」といった夕食をするまでとなりました。
久し振りでアーカイヴが微妙に変遷しているようで、またそれもBLOGのいいところ(!?)で、その時の「自分」を切り取ることができる内容になっていて楽しくなりました。
うちの庭はハーブと草花エリアと、キンモクセイとユスラウメ?のメモリアルエリアと、山もみじとシダ系&コケ類が生息する自称「癒し」エリアがあります。
猫の額の庭ですが、チョウちゃんと蜂くんと蚊のヤローが生息しております。
徒然カキコさせていただきました。また来ますね!!
私の活動もどうぞ見に来てくださいね!!
仙台 AQUAPLANETでTOPにほとんどのサーチでかかります。よろしくどうぞ。東北出身の人が多く見ていますので。ところで今日の「田舎とま」の山形のダシの家、知り合いです。
  
2008/08/03 00:45  | URL | 仙台AP #eU7nCQJI[ 編集] |  ▲ top

-stellaさん-
アゲハチョウがよく飛んでいるのに
なかなか撮るチャンスがなかったのですが
じっとしていて飛び立とうとしないこのアゲハチョウにそうっと近づいて撮りました
羽が透けて色があせているようでこのように撮れたのですがもうご老体だったのでしょうね

紫陽花はどちらのも浅い色になっていたり シックな色になっていたりとてもいい感じですね
2008/08/03 10:12  | URL | hym_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-APさん-
お久しぶりです
もうお子さまが一才半になられたんですね♪
片言がいろいろ出てかわいい盛りですね♪
これからますますもっと可愛くなりますよ

奥様とけんかなさったんですか!
いいたいことが言い合えるご夫婦がうらやましいですよ
APさんは奥様のためにお料理を研究なさっていらしてお優しいんですよね
レパートリー増えましたか?

APさんのブログも久しぶりに覗かせていただきましたがいろいろ複雑、多方面にわたっててむずかしいですよ~v-10
2008/08/03 12:40  | URL | hym_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
