- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮影散策
- 2008/07/12(Sat) -
ここは高清水公園に隣接する秋田城址跡の築地塀の正門です
さて中はどんな風景が広がっているのかな
IMGP4856.jpg

トンボやアメンボーの群がる沼・・あちらではベンチでしんみり語らう若いお二人
IMGP4861.jpg

シオカラトンボの産卵
IMGP4887.jpg

三々五々虫取り網を持って虫を追いかけている子供たちや親子の姿が
懐かしくほのぼのとしてほっとする風景に出会えました
IMGP4863.jpg

IMGP4871.jpg

言葉を交わした子達はみなかわいいよい子たちで心が温かくなりました
IMGP4876.jpg

水辺のねじ花
>>>>IMGP4877.jpg


素敵な美女が一生懸命撮影している先に広がる世界は?
>>>>IMGP4922.jpg

近づいてはいけないと言われていた底なし沼
初めてそばまで来て見ました
さっき広場で出会った子供たちも大きなカラス貝を見つけて見せてくれました
魚釣りをしている青年たちも私たちの質問に丁寧に答えてくれて
かわいい若者たちでした
IMGP4905.jpg

IMGP4896.jpg

たくさんの無邪気に遊んでいる子供たちや家族に出会えてほっとした午後でした

この記事のURL | 風景 | CM(5) | ▲ top
<<7/14庭の花 | メイン | 庭の白い花と小動物と>>
コメント
-noriさん-
noriさん、やりましたね。
誰の事かと思ったら、マー!

昨日は楽しかったですね。
あの沼の淵に、一回は行ってみたかったのですよ。
お陰で、念願が叶いました。
感じの良い若者に、可愛い子供たちで、思いがけない楽しい時間を過ごしました。

あんな近くだったなんて、吃驚しました。
港の半分の距離だったんですね。

今度は、どこへ行きましょう。

そうそう、写真、素晴らしい映りですよ!
ネジ花も、良いですね。



2008/07/13 16:15  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
近くにこんないい場所があるなんて・・
stellaさんのところでも見ましたが、こんな立派な門から入っていくのですね。
とにかく広いのでビックリです。
子供たちがこの自然に溶け込んでいますね。
おおらかないい子たちですね。
底なし沼とは穏やかじゃないですが、
そう言われるとまた見たくなるんですよね~
S様見つけました!!v-290
2008/07/13 16:40  | URL | Happyばあば #-[ 編集] |  ▲ top

-stellaさん-
ふふふ!
素敵なお姿でしょう!
なぞめいた沼探索は一人ではとても行けませんでした
楽しいときを過ごせましたね
みんなみんな良い子ばかりでおおげさではなく
日本の将来は安泰を思わせました
2008/07/13 20:00  | URL | hym_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
ついじ塀で朱泥がほどこされた柱とヒノキ(たぶん)の戸びらの立派な門が復元されています
入ってびっくり!こんなに子供たちが無邪気に虫取りを
していたなんて想定外で見ていてほのぼのとした気分になりました
おっしゃるとおりすっかり自然に溶け込んでおりましたすてきなS様のお姿でしょう?  
2008/07/13 20:26  | URL | hym_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-Happyばあばさま-
↑のコメントはHappyさんへでした

ありがとうございました
2008/07/14 08:08  | URL | hym_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
