スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの撮影です
- 2008/07/06(Sun) -
ガクアジサイ

2

マチルダ

>>>ヤロー


サラダセットの種をまいてその中のものにこんなきれいな花が咲きました↓
サラダセット

>>>ホタルブクロ

宿根コスモス

>>>IMGP4743.jpg

この一週間風邪に負けしゅんとしていました
実はカメラもちょっと具合悪くシャッターが切れません
九分どおり風邪も治ったところで
とうとうstellaさんのアドバイスをいただき
一気に庭の花をいろいろアップしました
いかがですかstellaさん?
困ったときにはstellaさんを頼ってしまいます。ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(6) | ▲ top
<<今年の「柘榴」は最高の花つきです | メイン | 雨の日の巣立ち・・・7月4日>>
コメント
-noriさん-
少しは元気になられたようで安心しました。
私の方は、ちょっと駄目ですね。
今日のお客人も、お父さんの具合が悪く、腸閉塞と思って病院にかかっていたら、癌の末期で、ここ一週間もてばいいほうだとか・・・
なんだか、ますます気が滅入りました。
一人息子さんなので、お葬式の段取りの相談になりました。
良い話が聞きたい!

そうそう、noriさん写真素敵ですよ。
カメラも問題なかったし、安心しました。
パソコンも、マウスも大丈夫でしたし、こちらは、めでたしめでたしですね。
近いうち、ゆっくりお茶でも飲みましょうね。
2008/07/06 18:15  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-stellaさん-
今日のお客様のお話はショックなお話ですね
ご心配なことでお慰めの言葉を失ってしまいますね。

地球が狂ってきてますし、衝撃的なニュースばかりですし、明るい話題がほしいと私も思います

いつもながらお助けくだされ感謝しています
勉強不足であきれられたかもしれませんね
お見捨てなくよろしくお願いします
2008/07/06 21:23  | URL | hym_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
風邪ひかれてたんですか?
お気をつけくださいね。
昨日は熱帯夜のように暑くてじっとり汗ばむので、
家中の窓全部開けて扇風機軽くまわして寝ました。
クーラーかけて寝るとそれこそ風邪引きますからネ
またこういう夏が始まりました。v-292
2008/07/08 06:47  | URL | Happyばあば #-[ 編集] |  ▲ top

--
noriさん、こんにちは!!

風邪が今流行っているようです。
もう良くなられたようですね。

沢山のお花のUPで楽しく眺めさせてもらいました。
サラダセットの種からの花、可愛いですね!!
なんだろう?
2008/07/08 17:38  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

-Happyばあばさま-
そちらも蒸し暑そうで大変でしょうね
9分どおり風邪は治ったようですが
こちらも蒸し暑くて熱のための汗なのか天候のせいなのか区別がつかないくらいで気持ち悪いです
我が家も四方八方開けっ放しで
まだ扇風機にもエアコンにもお世話になっていませんが年々気温が上がるような気がしますね
わたしもHappyさんのように散歩したりサイクリングしたりして体を動かさなくてはと思います

2008/07/08 22:20  | URL | hym_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-ロココたえさま-
おかげさまでほとんど治ったようですが
咳がまだ少し出るようです
ロココさんように毎朝日の出をとられるという決まった行動ができると体にもいいでしょうし
一石二鳥、三鳥ですね
風邪に弱いのでやっぱり体を鍛えなくては!
反省です
2008/07/08 22:36  | URL | hym_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
