スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメラの設定と撮影練習
- 2008/06/28(Sat) -
私のカメラの設定がおかしいのではないかと
stellaさんが気にしてくださり
早速見ていただくことになりstellaさんのお宅へ伺いました
やはり焦点範囲が広くなっていました
設定を正しく直していただいた後撮影開始
いろいろ写させていただきました
fusasuguri

f2

3

kage

IMGP4646.jpg

stellaさん
今日はいろいろありがとうございました
感謝です♪
気づかずのほほんとしているわたしです
またお気づきの点ありましたら教えてくださいね
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | ▲ top
<<花の山秋田駒ケ岳の高山植物とデジイチでの撮影練習 | メイン | 06/27今日の庭の花>>
コメント
--
いい先生がそばにいらっしゃっていいですね~
設定については私もまだ??が多いです。
遠近感がより出たような気がしますが・・
もっともっとたくさん撮ってUPしてくださいね。
2008/06/29 13:54  | URL | Happyばあば #-[ 編集] |  ▲ top

-Happyばあばさま-
こんばんは
雨の被害はありませんでしたか?
こちらは乾ききった状態です
自然現象はうまくいきませんね

そうなんです
先生がいいらして大助かりです

勉強勉強ですがちょっと不得意なので・・・
2008/06/29 18:25  | URL | hym_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-noriさん-
お節介stellaでございます。
スグリの透けた感じが出てて、素敵ですね。
私は輝きは出るのですが、その透明感が出ません。
やっぱりじっくり被写体に向き合わないと駄目なんですね。
私の方が教わる事多いです。

2008/07/01 17:59  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-stellaさん-
私にはあまりこだわりというものがないのでしょうね
何の考えもなく望遠でばかり撮っていましたが
やはり画質が落ちるのでしょうね
そんなことにも気がつかずにおりました
お蔭様でいろいろ勉強になりました
ありがとうございます
これからも何かにつけお気づきの点
どしどしご指摘くださいね



2008/07/01 22:43  | URL | hym_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
