スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕日の中の庭の花たち
- 2008/06/17(Tue) -
ドクダミ

IMGP4276.jpg

hotaru bukuro

natugiku

ryukyutukimisou

suikazura

夕日に照らされていつもとちょっと違った表情の庭の草花たちです
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(6) | ▲ top
<<ターシャ・テューダーさんをしのんで・・・・ | メイン | バラ園にて>>
コメント
--
こんばんは~★noriさん♪
夕日って 日中の光とは違って、なんか切ないといぅか、
趣があるといぅか、なんとも言えない雰囲気がありますよねv-398
特に1・4・5枚目が好きだなぁ…♪

まだ余震が続いているようですね。
心穏やかに過ごせる日が 早く来ますように…
2008/06/17 23:04  | URL | lunaはちこ #-[ 編集] |  ▲ top

-琉球月見草ですね!-
noriさん、夕日の元での写真素敵ですね。
5枚目、琉球月見草好きです。
だーれだ、最初「沖縄月見草」って教えたのは・・・
あの時、3人で笑っちゃいましたよね。
トモさんも、フサスグリのファンになったみたいですよ。
2008/06/18 09:16  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-はちこさん♪-
*夕暮れの時はよい時
 限りなくやさしいひと時
 ・・・・・・・*
という堀口大学の歌があるのですが
夕日が差し込むひと時は好きな時間です
はちこさんもそうでしょうか

地震被災地に、ゆったりそんな時間を過ごせる時が早くくれば良いですね
2008/06/18 20:53  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-stellaさん-
ハハハ♪
だれでしたっけ??
このごろ変になってきたのかな~!
すっかり物の名前の思い違いやコロッと忘れて出てこないことが多いのです!愕然としますねv-12

昨日今日のお月様の綺麗なこと!
満月でしょうか!
早々夕焼け空もきれいでしたね
海までいらしたかな?
2008/06/18 21:00  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
noriさんおはようございます。
昨日コメント書いて送信ボタン押したとたん応答ナシになって、書き直そうと思っていたのですが、
どうやら忘れていますね。しっかりしなくては・・・v-8
夕日に映える花はなんとも穏やかで、優しいですね。
今私は朝焼けを撮っていますが、もともとは夕方が好きで、そっちの写真を撮ってたんですよ。
1日の終わり~お疲れ様~~
てみんなに声かけたくなりませんか?
早くあたたかい家に帰りましょう!!ってネ。(^-^)
今頃は生活スタイルがかわりましたから、家に帰っても皆が揃わないことも多いのでしょうね。
よけいなこと書いてしまいました。
今日は雨なもので、ちょっとブルーになっていますv-290

2008/06/19 10:54  | URL | Happyばあば #-[ 編集] |  ▲ top

-Happyばあばさま-
わたしも同じ経験が何回かありました
せっかく書いたコメントが消えてしまうのはガッカリですよね!

Happyさんは良く朝焼けを撮っていらっしゃいますので
朝のほうがお好きなのかと思っていましたが
夕方の方がお好きなのですか?
日本海に沈む夕日はすばらしいのですが
なかなかその時間帯に合わせるのは大変です

「夕焼け小焼け」のやさしい世界がいいですね
2008/06/20 19:23  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
