スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラ園にて
- 2008/06/15(Sun) -
IMGP4212.jpg

コピー ~ IMGP4217


今回はバラ園の囲いの外にはみ出た薔薇を写して見ました



コピー ~ IMGP4218
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | ▲ top
<<夕日の中の庭の花たち | メイン | 道端で>>
コメント
--
こんばんは★
今日も余震が続いたようですが、体調はいかがですか?
昨日も気になりながらの一日でした。
2枚目の写真が とっても素敵ですねv-352
すごく色とりどりで奥行きを感じる、私好みの一枚です♪
↓の四つ葉のクローバー、滅多に出逢えない四つ葉に出逢えるなんて…
noriさんの幸せを分けていただいて、ありがとぅございますv-22
2008/06/16 22:50  | URL | lunaはちこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
余震がつづきますね。
大丈夫ですか?
早くこのバラのように気持ちが明るくなるといいですね。

こちらのニュースで4つ葉なんてものじゃなく
20数枚の葉っぱを数えたそうですよ。
そこまで多いとなんだか笑っちゃいますね。
2008/06/17 12:57  | URL | Happyばあば #-[ 編集] |  ▲ top

-はちこさん♪-
ご心配いただきありがとうございます
時々「めまいかな!」と思う時がありますが余震なのですね。でもこちらはたいしたことはありません
体調ももう大丈夫です
お誘いがあって「バラ園」に行きましたが
いろいろな薔薇を見ているときには地震の事も忘れて
見ていました(震源地に近い被災地では大変なことになっているのに
こちらはバラ園で気持ちよく過ごせるなんて幸せなことですね。申し訳ないことです)

クローバーは日陰で群生もしていない小さなかぶの中に
2枚も四つ葉のクローバーがあってラッキーな気分でした
2008/06/17 21:16  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-Happyばあばさま-
ご心配いただきありがとうございます
私のところは余震もたいしたことはなく
大丈夫です
震源地に近い被災地の方々にはいつになったら
明るい気分を取り戻せるのでしょうか
一時も早い復興を願っています

二十数枚のクローバーのニュースをこちらでもうかがった記憶あります
すごいですね。どうしてそんなすごいことがおきるのでしょうね 
六つ葉くらいまでは見つけたことがありますがやっぱり
四つ葉のクローバーがありがたいですね
2008/06/17 21:26  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
