スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我家のバラが咲き始めました
- 2008/05/19(Mon) -
「マチルダ」
マチルダ

一番乗りはマチルダでした。 昨秋から地植えにしましたら元気な花が咲いてくれました

「ホワイトウィングス」
ホワイトウイングス
大輪の一重の白い花ですが花びらの先端がすこしピンクがかっています

「フェアリーウイング」
フェアリーウィング

直径3cmくらいの花です。ほんのりベージュいろです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | ▲ top
<<今日の庭の花と四十雀巣立ち間近 | メイン | 登山の会活動開始・・・足慣らし>>
コメント
--
バラでもいろんな形があるんですね~
マチルダの花びらが優しくてかわいいです。
やっぱり白いバラが多いのですか?
2008/05/20 21:36  | URL | Happyばあば #-[ 編集] |  ▲ top

--
よし!今日は画像が観れたぞv-221(笑)
昨夜は また観れなかったんですよ。
もう二箇所、同じ様になる仲間のページがあるんですが…
共通点は何だろう???

いよいよ“薔薇前線”も北上なんですね♪
薔薇もホワイト系が多いのかな…これから楽しみですv-22
2008/05/20 23:17  | URL | lunaはちこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Happyばあばさま-
薔薇は好きなのですがあまりこだわりがないのと
我が家の庭にはオールドローズのようなのは似合わないということもあり普通の薔薇
(といって良いのかどうか)が15本ほどあります
そのうち7本が白ないし白っぽい薔薇なのです
薔薇ってやっぱり素敵ですよね
Happyさんも育てていらっしゃいますか?
2008/05/21 20:56  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-はちこさん♪-
そうでしょう!
昨日うかがったら3枚も見られなくて
又時間を置いてみようと思っていたところでした
原因はなんでしょうね??
素敵な雰囲気のお写真ばかりですから
楽しみに拝見させていただいているんですよ

薔薇はHappyさんにもお返事に書きましたとおり
普通の薔薇15本中半分くらいが白系です
やっと咲き始めてきて楽しみです
2008/05/21 21:02  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
