スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緑が綺麗で見とれる毎日
- 2008/05/13(Tue) -
「黒ロウバイ」魅力的なお花で毎年咲くのが待たれる花です
黒ロウバイ

2

     
            「ツリバナ」目立たない可愛い花です  
           ツリバナ


「梅」に可愛い青梅がぶら下がっています
受粉をしてあげなかったので実がならないと期待していませんでしたが可愛いですね
青梅の実

2


木々の緑が一気に濃くなり始め 草花もいっぺんに咲きそろってしまい
見ているだけで楽しい毎日です
あれもこれもとデジカメに収めてはいますが
何からUPしたら良いのかと迷うほどです
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花と木 | CM(2) | ▲ top
<<庭の花 | メイン | 三たび桜との出会い旅>>
コメント
--
私も緑を見ると、つい眺めていたくなるんですv-22
そして撮りたくも…e-94(笑)
これから近所も田植えの時期なので、更に楽しみなんです♪
ツリバナといぅ花、小さくて可愛いですね♪
↑の ウラシマ草って、コブラみた~いv-531v-356
お庭に いろんな種類の草花があって、楽しそうだなぁ…
2008/05/14 23:23  | URL | lunaはちこ #-[ 編集] |  ▲ top

-コブラね~-
はちこさん
ウラシマソウはあまり観賞にはむかないような不気味な花ですね
ただ浦島太郎の釣り糸を想像してみると
楽しめますけど・・・コブラみたいといわれればそうも見えてやっぱり不気味かな!
いまが一番緑が美しくて良い季節ですね
田んぼの写真も楽しみにしています
2008/05/15 21:59  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
