スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花の背比べと今日の庭の花
- 2008/04/29(Tue) -
背比べ

2

すずらん、チゴユリ、勿忘草、マイズルソウの背比べ
はちこさんのご質問に写真でお答えしますね
環境によっても違ってくると思いますが
我が家の庭ではすずらんが僅差で一番大きいでしょうか

ポピー1

まだボウシが取れないポピーちゃん

ポピー2

テラスの淵沿いに自然に増えているポピー
何処から何時とんできたかわからない、迷い込んできたポピーです

ポピー3

朝日を思いっきり受けて色が実際より濃く撮れています


ps。。。明日から3日ほどお休みします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | ▲ top
<<今日の庭の花 | メイン | 今日の庭の花・・・小さな小さな山野草>>
コメント
--
noriさん ありがとぅございますe-420
ひとつひとつの花を写真で見ると、
なかなか大きさが分からないので、嬉しいです♪
チゴユリといぅ花が、すずらんと同じくらいの大きさなら、
きっと私も好きになる花だろうなぁなんて思いましてv-398
これで決定ですね…好きになりました(笑)
ポピーは 本当に近年増えた気がします。
全国的になのかな??

noriさんは今頃お出かけでしょうか。
楽しんでおられますように…♪
2008/04/30 23:35  | URL | lunaはちこ #-[ 編集] |  ▲ top

-はちこさん-
写真では実際の大きさが分かリにくいですね
そう思いつつも大きさの比較が出来るような工夫を
せずにUPしてしまいまして不親切なことで
失礼しました
オーソドックスなものは想像つきますから
良いと思いますが
これからは気をつけるようにしたいと思います
昨夜遅くに帰ってきました
お蔭様で楽しんできました
2008/05/05 20:57  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
