スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の庭の花
- 2008/04/20(Sun) -
勿忘草

ハコベと寄り添っている勿忘草

白の勿忘草

ブルーの勿忘草にまじってところどころに白い勿忘草も咲いています

小判草

小判草

小判草白

白い小判草

あけび

2

三つ葉アケビの花が咲いていました

野菜の花

プランターで冬越ししたサニーレタスが花をつけました
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | ▲ top
<<今日の庭の花・・・・咲きましたよ!ハリー君のママからいただいた水仙 | メイン | 桜が満開です>>
コメント
--
あけびの花は可愛いですねv-398
私は やはり“つる物”の植物が好きみたいです。
サニーレタスもプランターで育つんですか?!
こうしてみると、私が名前の漢字を聞かれて
「菜っ葉の『菜』ね」と言われても仕方ない訳ですねe-263
いつも「いいえ、“菜の花の『菜』”です」と言い張るんだけど…v-411e-263

そうそう↓桜の写真の好きなぶんの写真番号、間違えましたe-263
2・枚目でした。
数もよぅ数えられんよぅになってしまったんですね 私…v-393
2008/04/21 09:21  | URL | lunaはちこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
noriさん、おはよう!

忘れな草がノースカントリーでも咲いているのですね。
こちらも今咲いていますよ。

三つ葉アケビの花も可愛いですね~

サニーレタスに花ですか。
菜の花ですね~
日の出撮り帰りに畑があっていろんな野菜の菜の花が出来ていて面白いです。
一番ビックリしたのがキャベツの菜の花、これは初めて見ましたよ。
ああ葱坊主もその畑で見つけました。
2008/04/22 07:44  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はちこさん
桜の写真2,6,8ですね!
それでもやっぱりはちこさんらしいと思います
いろいろはちこさんも大変でしたね
でも緑に触れ、緑をめでているとなんとなく
心穏やかになっていくし心が癒されていくように思いますから、
新緑の季節は精神的にも体の健康にも
良いのではないかしらね
ゆっくりゆっくりお疲れを取られますように♪
2008/04/22 22:06  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロココたえさま
勿忘草は真っ盛りです。
庭のどこにでも飛んでさいています
これとスミレはなかなか抜くことが出来ず
増える一方です

野菜の花は良いものですね
綺麗なので好きです
葱坊主も可愛かったですね
絵にしてみてください
2008/04/22 22:13  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
