スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都旅行での桜いろいろ・・・NO1
- 2008/04/12(Sat) -
東寺

2

3

東寺

真如堂

真如堂

高台寺

高台寺

続きは又明日・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(4) | ▲ top
<<京都旅行での桜いろいろ・・・NO.2 | メイン | 桜の開花宣言>>
コメント
--
noriさん京都に行かれたのですね。
桜の時期は観光客が多かったんじゃないですか?
高台寺の桜見ごたえありますね。
また続きを楽しみにしています。
そちらの見ごろはいつ頃ですか?
2008/04/13 17:14  | URL | Happyばあば #-[ 編集] |  ▲ top

--
noriさん、お久しぶりです。
更新されているのに気が付きませんでした。
stellaさんが言い残して行ってくださったので気が付きました。
アレッ ↑にHappyさんがきてらっしゃるのですね。
びっくり!

京都の桜を見てこられたのですか。
高台寺は何時行っても好きなお寺です。
夜はライトアップもしているのではないでしょうか。

ノースカントリーは今からでしょうね~
こちらは桜吹雪が撮りたくて朝夕通っているのに
なかなか吹雪いてくれず、結局雨になってしまいました。残念!
2008/04/13 19:10  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Happy ばあばさま
そうなんです。4月一週目に京都へ行ってきました
偶然桜の見ごろと重なって
大変な人出でした
何処も綺麗で見ごたえありました
お天気もよく温かく
気持ちの良い日々でした
こちらは今咲き始めました
もう4~5日で見ごろでしょうか
今度はノースカントリーの桜をUPしたいと思います
又お寄りくださいね
ありがとうございました


                                                                                                                   
2008/04/13 21:30  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロココたえさま
お久しぶりです
花粉症はその後いかがでしょうか?
恒例の京都旅行でしたが間が開いて3年ぶりです
ちょうどお花見時期でとても良い桜をあちらこちらで
拝見してきました
高台寺は良いですね!私も好きです。
ライトアップしていたようですが
夜も出かける体力がなくなってきているようで
断念しました
桜吹雪もすてきですね
雨ですか!
桜吹雪が撮れると良いですね
期待してます
2008/04/13 21:41  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
